携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 神龍湖

神龍湖

[559]  夢見大  2005-12-19投稿
この話は、ボクが子供の頃の、お話… ボクは、今日も朝の七時から起きだし、バアちゃんの家の近くにある神龍湖に、探険しに行った。神龍湖には、夜になると綺麗な女の人が現れるという、伝説がある。この伝説は、ボクがバアちゃんの家に住むようになってから、バアちゃんから聞いた話だ。   ボクが、バアちゃんの家に、住むようになったのは、一ヵ月ほど前からだ。理由は、ボクのお母さんとお父さんが行方不明になったから。お母さんとお父さんが行方不明になった時、ボクは学校に行ってて家にいなかった。 つづく

感想

感想はありません。

「 夢見大 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス