携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> 銀河行きの列車4

銀河行きの列車4

[926] 列車 2014-12-21投稿
ワイシャツの男性は力強く僕の肩をつかむと、少し厳しい目つきで、僕に話しかけた。

「君の前途にはこれから厳しいこともある。

だがそれは次の段階への関門だと思いなさい。

絶対に諦めてはいけない。関門をくぐり抜けたあとに、きっと君はその試練の意味を知るだろう。
このための試練だったんだと必ず後でわかる。

いいか。
「私達」はいつも君を応援していることを、忘れないでほしい。

そして一人一人生まれ持ってきた自分の「役割」にきづきなさい。

試練を経ていく間に、この役割のために自分は、生かされているんだ、ということが分かるだろう。

それこそが君がこの世に生まれ出でた意義、この旅立ちの意義なんだからね。」

感想

感想はありません。

「列車」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス