携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 愛の終わり(最終話)

愛の終わり(最終話)

[699] シャイン 2015-02-19投稿
三日後には
池田さんから
大久保さんを通じて

俺に250万円が
届けられた


さんちゃんは相変わらず
無茶すんなぁ
池田も感心しとったよ


池田さんも
俺が教子に関わりのある池田さんを含めた人達に会いたくない心情を察してくれたようだ


僕は一束(100万円)だけ取って
残りのお金を大久保さんの方に差し出した

大久保さん
今まで本当にありがとうございました
是非このお金を受けとって下さい


大久保さんは戸惑っているが長い付き合いなので
僕の心がわかってか
静かにうなずいた


中学三年の
この出来事は
僕に大きな影を落とした

進学塾は止めて
勉強の意欲も薄れた

俺は何になりたいんや
1つの結論しかなかった
…教子と一緒に居たかっただけや…


しかし14歳の僕には試されたという行為を許せるほでの寛容はなかった


愛は終わった

やっぱ俺には
真っ当なのは合わんね

自分で笑えてきた


窓の外から
大久保さんが

さんちゃんホテルの宴会場おさえたでぇ


大久保さん
せっかく大金渡したのに
すぐ皆でつかっちゃうんだろなぁ

又笑えてきた


エピローグに続く

感想

感想はありません。

「シャイン」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス