携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> この恋が終わるまで、、、。「第1話」

この恋が終わるまで、、、。「第1話」

[545] love 2015-02-27投稿
いつのまにかこんなに大好きになってた、でも彼にゎ、1年近く付き合ってる彼女がいる。ダメだと思えば思うほどはまってく。

お互い好きなのに、結ばれない。
あんなに仲が良くてあんなに愛し合ったのに、、、。
好きって伝えただけでもう今までの2人ぢゃなくなるんだよ。
そんなのわかってる、だから今でもこうしてお互い気づかぬフリをしてるんでしょ。

あたし、中学2年生のしほ。
1つ上のほのかと3つ年上のあけみといつもいっしょなの、
そんなある日走り屋の集まりがあってあたしらも行くことになった迎えに来てくれた人ゎ、走り屋じゃないけど走り屋の仲間の人。
峠についたらいろんなかっこいい種類の車がたくさんあった、
ほのかとあけみと迎えに来てくれたせいやと3人で駐車場でみんなのこと見てたり、星を見てたり、置くの展望台に行ってりしてたら
1人のかっこよくて可愛らしい男の人がこっちにきた。
ほのかのことをいいこいいこしてせいやの隣に来て、せいやと話し始めた。名前ゎ、かずきっていうみたい。

ほのかゎ、あんま男慣れしてなく恋愛経験なんてまったくないからホレっぽくて、初対面でなでなでされたから好きになっちゃってあけみとほのかでその人のラインを聞きにいった。

あたしゎ、付いて行かずに1人で星を見てた、
そしたらせいやが来て、ライン交換し終わってほのかとあけみとかずきくんもきた。

5人で展望台に行くことになり、あけみとほのかとせいやが前で
しほゎ、後ろ歩いてたらかずきくんが隣に来てなでなでされた。

どうせ1人でかわいそうだなぁーとか同情されてるのかと思ったら
今度ゎ手を繋いできた、しかも恋人繋ぎ、、、。

ほのかがかずきくんを好きなんだから見られたら誤解される、
なのになんでドキドキしてるの?
どうしょ、、、。

あたし、これじゃあ友だちの好きな人しってて奪おうとしてる最低なやつじゃん。

なんとか展望台までついてみんなにバレずに手を離したけど、
帰ることになり展望台から駐車場まで向かってるとき、また手を
繋いできた。おまけにキスまでされた、ドキドキとほのかの事で頭がいっぱいでわからなくなり1度にいろんなこと考えすぎたみたいで頭が痛くなってきた。


きょー初めてあったし、名前しかしらないし、せいやの友だちだからやめてなんて言えないまま、あたしゎせいやの車に荷物を取りにいったらあけみに「手繋いでたでしょ?」
「うん、でもしほからじゃない。」っていったら、
「そういう自慢ゎいいや」って言われた。
確かにそう聞こえるかもしれないけど、ショックだったし悔しかった。

かずきくんに「俺のところにおいで」・「荷物もって俺の車においで、おくってあげる」と言われ、あたしゎ、かずきくんところに
行き助手席に座った。

かずきくんゎ、とてもやさしかった、それにかっこいいよくて
女の子扱いがなれてるからほのかやあけみが好きになるのもわかる。あたしゎずるいのかもしれない。

きっとあけみとほのかにゎ、憎まれてるかも、、、。


そんなことを考えながらあけみとほのかを乗せたせいやの車が先行であたし達が後で車が動きだす。

がずきくんゎ、優しくキスしてくるから。
そんな優しい顔で、、、
そんな感じで話すから泣いちゃうじゃん。








感想

感想はありません。

「love」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス