携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あなたの声に

あなたの声に

[383]  2006-09-23投稿
瀬戸 千鶴。

桜華高校1年生、春。

私は今日もテニスコートを見つめていた。

「はぁ・・・」

大きなため息をつく。


今週は1年生の仮入部期間であり、
色々な部活を見る唯一の機会だった。


「千鶴〜?
 やっぱりココかぁ〜」


斉藤 佳奈美。

小学校からの親友で、偶然高校も一緒だ。


「あ・・・うん。
 やっぱテニスっていいね・・・」

佳奈美は困った顔をして口を開く。


「千鶴・・・
 もう忘れなよ。
 ホラっ!ここの学校って、
 吹奏楽部も有名だよッ。
 全国大会常連さんじゃんッ!」


「ぅ・・・うん・・・。
 でも、もうちょっとココ、
 見てていい?
 後から行くから・・・」

「あぁ・・・そう?
 わかった。待ってるね」


『忘れなよ』


佳奈美の言葉が頭をグルグルと
何回も駆け巡る。

なんでこうも簡単と言えるの?

忘れられるはずないじゃない。

私の気持ちなんて・・・

誰もわからない・・・



いつもこんな事を思ってしまう自分に、
嫌気がさしてしまう。

いつからこんなになってしまったんだろう。


私は、行き交いするテニスボールを目で追いながら、鮮明に残る記憶をかき回した。

感想

感想はありません。

「 ち 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス