携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 眼がチクチクと痛い

眼がチクチクと痛い

[920] 苦しい 2015-04-04投稿
2015/4/4/03:44にて、超能力者の手塚かおり気功師さんとすいめい館のきみづ気功師さんと超能力者の長野美鈴気功師さんと超能力者の中島美幸気功師さんが眼痛の気を被せてきて両眼が痛いです。超能力者の吉田隆宏気功知事さん、チクチク眼痛を止めてください。眠れないです。不眠になってます。(T_T)痛い〜
2015/4/3/14:13にて、手塚かおり気功師さんが応援のメープル料理好きの本をみて韓国のスティックパンを作ったら歯磨き中に歯ブラシが2回歯にぶっかった。1回目は左下歯を内側から磨いていたら手が押されて横の歯にぶつかり、左下歯を磨いていたら手を上がり上前歯に歯ブラシがぶっかり歯が痛いです。信濃産業のなめ竹と佐藤食品工業の佐藤のご飯を食べたら歯ブラシがぶつからないと言ってたのにわざとぶつかり痛いです。超能力者の長野美鈴気功師さんと超能力者の大家直子気功師さんと超能力者のきみづ気功師さんと超能力者の手塚かおり気功師さんと超能力者の中島美幸気功師さんに迷惑かけられて困ってます。(T_T)
2015/4/3/10:00にて、歯磨き中に超能力者の長野美鈴気功師さんと超能力者の大家直子気功師さんと超能力者のきみづ気功師さんと超能力者の手塚かおり気功師さんと超能力者の中島美幸気功師さんが両手の間にできる空気のかたまりで自分の気を重ねて被せて手を動かして就寝中に上下の歯を無意識にぶつかりカツン!と音を鳴らして歯が痛いです。昨日もありました。(T_T)
2015/3/17/16:00にて、歯磨き中に超能力者の長野美鈴気功師さんと超能力者の大家直子気功師さんと超能力者のきみづ気功師さんと超能力者の手塚かおり気功師さんと超能力者の中島美幸気功師さんが両手の間にできる空気のかたまりで自分の気を重ねて被せて手を動かして歯ブラシが横から左上歯にぶつかり歯が痛い。福井県の吉田隆宏気功師さん迷惑を止めてほしいです。気功師経験が全くない普通の女性の私に超能力の暴力は止めてください(T_T)
2015/3/17/01:10にて、超能力者の大家直子気功師さんが人の眼を刺したい、人の眼を刺したいと言い続けます。どうしたらいいのでしょうか?誰か眼を眼痛に貸したい人がいれば立候補してほしいです。〜(^O^) 超能力者の暴力は痛くて我慢できない。眼や歯を貸してと言われて断るけど強制される。一般人は逃げ道がないよ。(T_T)
2015/3/17/00:23にて、数年前に超能力者の秋山美晴気功師さんが私が元気功師だと嘘を教えられて信じてしまいました。(^^ゞだから今は訂正してます。私は元気功師ではないです。信じてくださいね。\(^_^ )( ^_^)/

2015/3/16/20:00にて、超能力者の長野美鈴気功師さんが何か大きな悪いことするのでしょうか?噂が出てきますよ(・・?)私は歯が痛い。同級生の超能力者の若林敏江気功師さんや同級生の鈴木浩二気功知事さんも怒ってますよ。超能力者の長野美鈴気功師さんの話によると鈴木浩二気功知事さんは葛飾区担当とか言うけど本当かなあ?
それに同級生の中村弥生気功師さんの話がいつもでる。なんか関係あるのかなあ?(・・?)
2015/3/16/20:00にて、歯磨き中に超能力者の長野美鈴気功師さんと超能力者の大家直子気功師さんと超能力者のきみづ気功師さんと超能力者の手塚かおり気功師さんと超能力者の中島美幸気功師さんが両手の間にできる空気のかたまりで自分の気を重ねて被せて手を動かして歯ブラシが下から右上歯にぶつかり歯が痛い。福井県の吉田隆宏気功師さん迷惑を止めてほしいです。気功師経験が全くない普通の女性の私に超能力の暴力は止めてください(T_T)
1992年にすいめい館のきみづ気功師さんと会いました。身長170センチの黒いタートルネックが好きなイケ面男性です。1992年の西台駅から歩いて15分のトーハン内の帆栄物流の本の仕分けのアルバイトの同僚です。きみづ気功師さんは黒いオーラを漂わせた32才の男性だったから現在は55才位です。アルバイトをやめた一年後に気功を伝授されたそうです。足も伝授の為に悪くされたそうです。他人に超能力で迷惑をやめてください。お願いします(T_T)
毎年30日が大事の日だと言うことが分かりましたが、今朝は歯の上下が無意識にぶつかったり、朝食中に箸が前下歯にぶつかったり、舌を歯で噛んだり手が頻繁にいろんなところにぶつかり痛いー痛いーです。
私は、上下の歯がぶつかって歯が痛いし、歯ブラシが歯にぶつかって歯が痛いので舌も噛むのでいつ死ぬかもしれないので不安感が強くなってます。怖いです 2003年にネットのザ掲示板で超能力オカルトの掲示板の題名が能力者グループで主役のナポレオンと言う名前の鳥を飼っていたナポさんやアメーバさんやすばるさんが直腸癌で入院してた高橋マコトさんの病気を加治祈祷で治そうとしてた話を皆さんはご存じですか。高橋マコトさんはあれからどうなったのかなあ?(^O^)能力者グループの館は福井県にあるそうです。アメーバさんは川口駅担当の気功知事さんになられてすばるさんはすいめい館にリーダーのきみづ気功師さんと共に気功の仕事をしていらっしゃいます。
平成2年の夏に戸田市の早瀬のトーハン内のウコー産業で本の仕分けのバイトしてたときに日本の霊能者3兄弟と三重県津市の下地さんにあってたそうです。福岡県の81才の吉田気功知事さんとはAラインで会話したのを覚えています。妹の恭子ちゃんを見守る役を霊能者の父親から頼まれたそうです。次男の福井県の79才の吉田たかひろ?気功知事さんは長野美鈴気功師さんと近くで仲良くバイト体験してました。三男の北海道苫小牧市の2012年の11月に死亡した吉田○義気功知事さんにはミスした本を渡しました。超能力者の長野美鈴気功師さんとは会話をしてません。美鈴気功師さんが眼鏡をかけて別人にみえたし近くに2011年の北海道苫小牧で亡くなった1969年生まれの安達恵子気功師さんと仲良くなってました。安達恵子気功師さんは超能力者の大内八重美気功師さんに後ろから刺されてから階段で転んで即死だったと超能力者長野美鈴気功師さんから聞きました。超能力者の同士の戦いは厳しく嘘をついたらしい苫小牧市の吉田○義気功師さんに勝つ為に福井県の吉田気功師さんは弟子の長野美鈴気功師さんと結婚して気功の学校を作り年2回研修生を募集するらしいです。超能力者の大家直子気功師さん親子が話してました。苫小牧市の吉田気功師さんの館には18才で代々木駅の東京工学院芸術専門学校演劇科のクラスメートの亜紀子さんがいました。豊島区の東長崎駅の扇荘でも隣の部屋でした。大家さんは占い師さんで超能力者の大家直子気功師さんの話によると大家さんは東北関東沖地震の気功での手伝いと引き替えに苫小牧の吉田義気功師さんに気功を伝授されたと聞きました。
超能力者の手塚かおり気功師さんは三重県松阪市の第三小学校の同級生なんです。1965年生まれで福井県在住です。 超能力者の大家直子気功師さんは福井県在住の1964年生まれの50才です。三重県松阪市の殿町中学校と松阪高校を卒業して短大に進み卒業後すぐ結婚されて現在は再婚されて自転車事故で左足の一部を怪我して療養している29才の超能力者の娘さんがいらっしゃいます。私はあなたと同じ中学校の同級生なんです。超能力のパワハラはやめてください。お願いします。(^O^)
超能力に興味ある人は知っていることです。(*^_^*)両手の間にできる空気のかたまりの中で超能力者の安達恵子気功師さんは想像して透視して気を被せるとテレパシーや透視や感応や念力ができる話をしてました。
2014/10/2/19:36から超能力者の長野美鈴気功師さん(50)と超能力者大家直子気功師さん(50)の指示により超能力者中島美幸気功師さん(50)が気が狂って両手の間にできる空気のかたまり又は意念のボールで透視して想像して眼痛の気を被せて眼痛にした。三重県松阪市殿町中学校の卒業生である同級生に気を狂うのかなあ?不思議です。 超能力者の長野美鈴気功師さんと超能力者の大家直子気功師さんが指示して超能力者の中島美幸気功師さんが怪我をしかねない念力を意図的に殺気と共に放出すると凡人の呑気キャラの私はキャー怖いと叫びまくります。本当に怖いです。恐怖の毎日で歯磨きが中途半端かも〜不安です。(T_T) 2014/10/2/16:05から超能力者の長野美鈴気功師さんと超能力者大家直子気功師さんの指示により超能力者中島美幸気功師さんが気が狂って他人の歯を両手の間にできる空気のかたまり又は意念のボールで透視して想像して歯ブラシを持つ手を動かし歯ブラシを3回歯にぶつけて歯を壊れさせるので歯が痛いし怖いです。(T_T)超能力者の中島美幸気功師さんは歴史を変える発言で有名です。私は超能力者の中島美幸気功師さんにとって自分の頭と顔を骨切させた気功師さんへの報復への第一関門だそうです。私は気功師経験のない普通の女性なので元気功師ではありませ ん。以前は別の気功師さんが私を元気功師だと言うので変だと思いつつ嘘を信じてしまいましたが間違いでした。すみません。(T_T)
2014/10/2/07:00から超能力者大家直子気功師さんと超能力者中島美幸気功師さんが気が狂って他人の眼を両手の間にできる空気のかたまり又は意念のボールで眼痛の気を被せて眼痛9回にさせるので嫌です。(T_T)2014/10/1日、外出中に歯磨きが無気力で出来なくなって悩みました。そして認識したことは、自分の力で歯磨きをしてなかった。外出中は気功師さんが助けてくれて熱心に歯磨き出来ているようです。歯磨きも気力を出さないとできないことに本当に驚きました。(@_@;)いつも欝気分の私は歯磨きの気力に疲れを感じて更に超欝気分に突入しました。今日は短絡思考から変身して歯磨きの手段又は方法を気長に考えました。私を見ている気功師さん達は成長したと安堵したらしいです。\(^_^ )( ^_^)/しかし、私の欝気分は気功による魔法だったと教えて貰いました。私は中学2年から神経症と闘いの毎日でしたが数年後にはぐったり疲れる毎日でした。(^^ゞ欝気分はナポ気功師さんが私になぜか渡したらしいです。その件は周りの気功師さんの頼みで大家気功師さんがナポ気功師さんに言ってその件は気持ちを変えて貰ってネットに記載することが決定したらしいです。善かったです。そして欝気分の手段又は方法を考えなさいと気功による魔法をかけてくれたのも身近に住む気功師さんらしいです。また、自分のことを労って生きるのがいいと諭されました。\(^O^)/もっと深く考えないと〜私は大変です。何でも辛く感じるのは無重力筋症と言う病の気を気功による魔法を渡されたかららしいです。早く辛い魔法は無くなると嬉しいです。願いまし

感想

感想はありません。

「苦しい」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス