携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 貴方との再会?

貴方との再会?

[389]  秋桜  2005-12-19投稿
from 中島梨帆
件名 :Re
━━━━━━━━━━━━
うん、よろしく☆
ゴメン、今日疲れたからもう寝ます(>_<)
また今度ね、おやすみなさいm(_ _)m

(……え??)

飾り気のない、シンプルな用件だけのメール。
彼女らしい…と言えば彼女らしいが。
何というか…さすがに切ない。
もうちょっとなんか話したかった。
俺はちょっとがっかりしながら返信をした。

(またね、おやすみ、と。
……はぁ…。)

これから先どう頑張ったらいいんだろう……。
ちょっと悩みながら布団に入った。
いつの間にか寝てた。

翌日。
バスケ部の朝練が終わって、俺はぽけーっとしながら教室に向かっていた。

(………あれ??中島??)

俺と反対方向に歩いてきているのは中島だった。
昨日のこともあって、なんだか緊張してしまった。
「……あ。」
中島がこっちに気付く。
「えーと…松本…健太くんだっけ??」
「えっ!!??あっ、うん!!」
ヤバイ…。
話しかけて来るとは思わなかった。
こう意識してしまうと、友達と違って上手く話せないのだ。
だけど…俺のことがわかってるってことが、少し嬉しかった。
「昨日寝ちゃってごめんね。
私、夜起きてられないんだ」
「い…いや、全然!!」

(あ〜もう…上手く話せない…。)

俺は自分の反応に腹が立った。
もうちょっと気の利いた事いえないのかよ…俺。
「……あ、そろそろ行かなきゃ」
気がついたらもう8:38だった。
8:40には朝礼が始まってしまう。
「あ…ごめん!!」
「いいよいいよ。じゃまたね」

にこっ

そう言って笑って手を振る姿に、俺はまたドキッとしてしまった。
いつもの、遠くで見ていた、あの自然な笑顔。

彼女に今まで以上に惹かれて行くのを感じた。

感想

感想はありません。

「 秋桜 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス