携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 第一話 おれの○○…。(BL)

第一話 おれの○○…。(BL)

[588] 相川 結菜 2015-04-22投稿
注意
この小説は、BLの恋愛小説です。それをご理解のうえでお読みください。


第一話A−1
おれの○○…。

俺、鏑木 宗汰 十\六歳。
唐突だが、今結構\めんどくさい事になっている…。
「お前、こっち来いよ」

金髪の男に、腕を引っ張られる。俺は「またか」と思いながらその男について行く。

連れてこられたのは、人気のない裏道の一角だった。
…嗚呼、このスチュエーション…。
男は恐らく俺と同じ、高校生だろう。制服のネクタイをゆるめてだらしなくぶら下げ、ズボンは腰パンだ。
俺はめんどくさいあまり、早々に男を睨みつける。

「ねぇ、キミさぁ〜。最近ここらで有名な鏑木 宗汰クンだよねぇ〜?」

男が気持ち悪い声で話しかけてくる。
…嗚呼、こっちははやく終わらせてぇのに…。

だが、今日はそうはいかないようだ。そこにはいつの間にか奴の仲間が集まっていたようで、相手はざっと7〜8人いる。

「…俺、これから学校だから。さっさと用言えよ」

「はあ!?学校!?」

男やその仲間がゲラゲラ笑い出した。
…嗚呼、ホントめんどくせぇ…。

A−2 へつづく

感想

感想はありません。

「相川 結菜」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス