携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> ジョークライフ

ジョークライフ

[713] ニポポ 2015-05-17投稿
ある男が、部屋に通された。
「今日から君は、ここで暮らしてもらう。」
男は、記憶がなかった。ここは、一体何処なんだ?
その部屋は、女の子の部屋だった。可愛いぬいぐるみ
が山ほどベッドの上に置いてあった。
よく見ていると、だんだん不気味な部屋に思えてきた。
ピンクの花のレースの部分がドクロ模様だったり
目玉が転がっていたり、大きなクモが箱の中で
飼われていたりするのだ。
よく見れば見るほど、可愛らしい部屋が
不気味に侵されているように思えた。

こんな部屋で暮らせない。

男は、扉を開こうとしたが
扉は開くことがなかった。男は、疲れてベッドで寝た。

感想

感想はありません。

「ニポポ」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス