携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> ジョークライフ

ジョークライフ

[889] ニポポ 2015-05-21投稿
男は、光の中を凄まじい速さの中で
気を失っていた。

「ジョー!何してるんだ?」ある男が目を覚ますと
そこは、昔の懐かしい風景だった。

子供に戻ってる?

男は子供の頃に戻ったようだった。

これは夢だな。

男は思った。オヤジも若いなぁ〜。

「危ないからあっちへ行ってなさい。」

オヤジは、車を整備していた。

この展開だと、オレは池にジャポンだな。

オレは、慌てて走り池に落ちて死にかけた過去がある。
そのせいでオレは、今でも泳げないし
海やプールに入れないのだった。

人生の中で一番嫌な思い出の夢だな。

オレは、池に落ちないように慎重に動いた。

絶対に落ちたくない。オレはもう水の中で死ぬのは嫌だ。

出来る限り池から離れた。

やった!成功だ。落ちてたまるか!!

家の中に戻って達成感の中で
また眠たくなって夢の中ではあるが
横になって寝たのだった。

感想

感想はありません。

「ニポポ」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス