携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ブラザーズLove?

ブラザーズLove?

[330]  2006-09-24投稿
 彼女が強い口調で話すので、父親を心配した母親が慌てて弁護にまわるのだった。
「そんなにパパの事、責めないであげて。パパが悪い訳じゃないのよ」
「それはそうだけど。でも、母さん、これからの事心配じゃないの?」
 不安そうに尋ねると、リビングに少し大きくなった声が響いた。
 
 父親が母親に代わり、先程とは変わって顔を上げ、真直ぐに彼女の顔を見つめると力強く答えたのである。
「その事だが安心しなさい。お前は日本に行きなさい。私たちは家を売りに出して、この国を発ち、知り合いの事業を手伝うつもりだ」
「行きなさいって、日本の何処に行けばいいのよ……」
 戸惑いの表情を浮かべてはボソリと呟くと何かに気づいたのか二人に向って、
「っていうか、なんであたしだけなのよ!」
と、怒声に近いような声が再度部屋に響いた。
 母親が彼女から視線を逸らし、父親に助けを求める。
「何でと言われても、ねぇ、パパ」
「とにかく、ママとパパは一緒に行く事に決めたんだ。それに二十歳になったわけだから、一人でもやっていけるさ」
 無理やり彼女を納得させようと理由を述べるが、イマイチ説得力に欠ける言葉を聞き、納得のできない彼女は父親に必死に訴える。

感想

感想はありません。

「 花 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス