携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> いかにモチベを上げて行くか

いかにモチベを上げて行くか

[768] 幸加 2016-06-02投稿
自分はバカにしていたけど、
やはり、夢を見て歩いて行くって大切なのかもね。

将来に対して、夢を見て生きて行って、結果
バカみたいだったなぁ、と思ったとしても
将来、大した幸せが待っていない、又は、希望のある人生なんか、待っていないとしか思えない時、
結局、自分の寿命まで生きて行ければ良いのだから、罪人にならず、地味に生きて行けるのなら、夢を抱えて行く人生も有りかも。
又は、不利な条件下でも、日本人らしく和を尊び、人並みと行かずとも、出来る範囲内でも努力し続ける事が大切なのかもね。
いつかはイカれた世の中が、終わる事を信じて。
また、マトモな世の中が来る事を信じて。
自分の寿命まで、持って行ければ それで良い。
たとえ暗闇で、踊っているだけだとしても(笑)

感想

感想はありません。

「幸加」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス