携帯小説!(PC版)

DARK-NESS 140

[509] ZAZA 2016-06-24投稿
変則的な動きで繰り出す攻撃に黒い炎がプラスされ非常にやりにくく、苦戦するムカイ



カルバトス「アハハ!ほーらほら!」



手や足を軽く振ると黒い炎を飛ばす



ムカイ「くっ…」



2発放たれた黒い炎を弾き飛ばすが、懐に入られて腹部にアッパーがヒットし、浮かされる



カルバトス「アハハ!行くよー!」



黒い炎を着けたかかとで蹴り上げる。着地したムカイが腹部に微量についた炎を振り払う



カルバトス「アハハ!どうですか?自分と同じ炎でやられる気分は?」



ムカイ「あまりいい気分ではないな…」



ヘラヘラした表情がちょっと曇る



カルバトス「アハハ…いい気分じゃないか、僕もそうですよ。なぜだかわかりますか?」



ムカイ「…」



カルバトス「アハハ…僕は元々非能力者なんです。ある機関であなたの黒い炎の能力を移植し、能力者になった」



両手に炎を纏わせて突っ込む



ムカイ「ある機関はお前達後継者じゃないのか?」



右手に炎を纏わせてぶつかり合う



カルバトス「アハハ!やっぱり本物は一発の威力がデカイですね!」



ぶつかり合う二人の黒い炎が徐々に大きくなっていく


カルバトス「アハハ!ある機関は後継者は勿論、愛国者や創設者でもありません。とあるヨーロッパの機関ですよ!」



膨れ上がった力が爆発し、お互いに少し離れる



ムカイ「改造人間か…」



ムカイの頭の中で、非合法で人間に関する研究をしている人物を思い浮かべる



ムカイ(ハーデス・ペルノー…)



この世界ではヨーロッパは圧倒的に非能力者が多い。ある国では能力者を徹底的に排除する国もあるほどだ。しかし、なぜヨーロッパの機関が能力者を造るのか?それはシンプルに「力」が欲しい為である



カルバトス「アハハ…非能力者と能力者は何が違うと思います?」



能力者は「力」に優れており、その「力」でドンドンと支配していった。一方、非能力者は「力」はないが「知」があった。簡単に言うと能力者は頭が悪く、非能力者は頭がいいという事、これは単なる想像ではなく研究家がちゃんとしたデータで発表し、認められた事である



カルバトス「アハハ!彼らは刻々と狙っている…世界中の能力者を再び支配する事を…ハァ…ハァ…」



額から汗が流れ、息遣いも少し荒くなったのを見逃さなかった



ムカイ「お前…もしかして…」



自分と同じ大きさの黒い炎の球体を作る



カルバトス「アハハ…もうお喋りは終わりです…決着をつけましょう」



感想

感想はありません。

「ZAZA」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス