携帯小説!(PC版)

DARK-NESS 141

[520] ZAZA 2016-07-11投稿
カルバトス「アハハ…いきますよ…僕の最強の技です」



黒く燃える巨大な球体を放つ



ムカイ「なら俺も本気で行くぞ…」



魔痕を発動し、右手に黒い炎を纏って飛び掛かる



ムカイ「焔・黒嫣砲!」



接触した瞬間、予想外の力に少し押されたムカイだったが、すぐに押し返す事が出来た



ムカイ(力が段々と弱って来ている。やはりこいつは…)



巨大な炎の球体が小さく収縮していき、その場で消えた



ムカイ「…」



カルバトスから力が完全に消えた



カルバトス「アハハ…ハァ…ハァ…遂にあなたの黒い炎が切れちゃった」



ムカイ「やはりお前は…失敗作だったんだな」



額から汗が流れ落ちたカルバトスの表情は妙にスッキリしていた



カルバトス「アハハ…やっぱり本物は違うなぁ。失敗作は所詮失敗作ですね」



「嫌だ!もうやめて!」



暴れる手足を押さえ、実験台に固定される



「いよいよレベル3か、これに耐えれば能力も安定するはずだ」



白い防護服を着た人達が泣き叫ぶ男の子の周りを囲む。そして男の子の首に注射を刺し、謎の液体を注入する



「10秒…20秒…30秒…」



「あ…ああ…あ…う…」



徐々に震えだし、口から泡が溢れて白目になり意識がなくなった



「全ての機能が停止です…残念ながら失敗かと」



「クソ!レベル2は後何人だ!」



「後2人です…」



「今日も1人死んだ。もうレベル2は僕と彼女しかいない…明日は死ぬのはどっちか」



13歳のカルバトスが呟く隣で眠る幼い彼女はどう思っているのだろうと自分の傷ついた体を触りながら思う


レベル1は脳と心臓の手術という名の改造を受ける。そしてレベル2は薬物投与による改造を受ける。それを耐えた者がレベル3へ移行できるが成功者はまだいない



「ん…うん…あれ?」



朝、カルバトスが目覚めると隣の彼女がいなかった。もしかしてと思った瞬間、全身が震えた



その日の夜、彼女は帰って来なかった



感想

感想はありません。

「ZAZA」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス