携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 意識惑星V85から肉体が感じる時間を学びに来たある意識

意識惑星V85から肉体が感じる時間を学びに来たある意識

[657] 晴ノブオ 2016-10-19投稿
 地球人の子供に乗り移って、地球に暮らし始めて28年、そろそろ宇宙に帰ろうかな。
 宿主としてちゃんと責任をもって別の意識生命をつれてきて入れ替わらなきゃならないな。

 意識だけの形容物のない星、すなわち意識惑星V85の座標にあるんだけど、形としては存在しないんだけど、意識だけがそこに集まってるんだよな。
 肉体を持った生命とは何かの分析も終わったし、生まれてすぐの子供の体にこの星の言葉で言う憑依みたいなことをし続けて、肉体をのっとり続けているのも申し訳ないからな。
 意識惑星に帰ろう。星ではあるんだけど、手に触れて感じられる地球とかとは大部違う、ふれられないし、見ることも出来ない、そんな星なんだよな僕自身も同じく触れられず、見えない、意識生命なんだよ。宿主に寄生することで今まで触れたり見たりの感覚を学んだんだ。

 この星の時間でいう1860年くらいの意識時間(敢えて人生なんて言わないけど)の間のこの28年間は本当に新鮮だったよ。
見たり触れたりの感覚は本当に面白かった。

 別の意識生命と入れ替わって、意識惑星V85に帰ろう。

感想

感想はありません。

「晴ノブオ」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス