携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 時代(とき)を超えた青春*

時代(とき)を超えた青春*

[366]  椿  2005-12-20投稿
日は直ぐに経ち、戦まで後1日となってしまった。白虎隊が生きるのも、恋した悌次郎が生きるのも後数日で― あたしが初めて恋したひと、生きている時代も格好も違ったひと…。 どうして…戦争なんてなければいい―好きだった人が、戦争で死んじゃうって分かりきって帰れるわけないけど― 悌次郎君。 ていじろうくん… 好きだった―。 大好き― ごめんね…生まれ変わって…会えるといいね…。
彩は髪を全て下ろし、学校の制服に着替え、荷造りを始めた。もうこの時代には戻らない―。明日、悌次郎に気持ちを伝えよう、そう決めた彩だった―。 (続)

感想

感想はありません。

「 椿 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス