携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ブラザーズLove2−?

ブラザーズLove2−?

[331]  2006-09-24投稿
 そんな微笑みに心が安らいだ。
「うん、ありがとう、学くん」
 そんな矢先、疲れきった顔の女性が一人、莉央たちがいる机に真直ぐ、なんの迷いもなく近づいて来た。
「さっきから捜してたのよ。もう、なんで携帯にでてくれないの?」
 広いキャンパスをくまなく捜したのか、学を見つけては嬉しくて、疲れているがやっとの思いで声を掛けた。
 声を掛けて来たのは莉央の恋のライバル藤堂由香だった。
 由香は莉央とは違い、顔にはしっかりと今時の化粧をしている。目には黒のアイラインを引き、まつ毛には黒のマスカラを重ねづけしてボリュームアップしていた。
 顔のパーツはメイクしていなくても、ハッキリしているが、更に華やかになっているのだった。
 由香の顔と比べると莉央の顔が貧相にみえるのが一目瞭然ではある。
 莉央は由香には劣るが決して、華やかでない訳ではない。ちゃんとパッチリとした二重の目もあるし、顔のバランスにあった、可愛らしい口と鼻もある。
 アメリカの大学なので、彼女たちはそれこそ数少ない日本人の生徒の一人である。その為、日本人同士の恋愛はかなりの確立で、同一人物に好意を持つ事が多いようだ。
 もちろん、中にはアメリカ人との恋愛を楽しむ人もいるようだが、莉央にとってはまだまだ、刺激が強いのである。
 何故なら、アメリカという環境では薬、エイズが増加しており、気軽に日本人が恋愛出来る環境ではなかったからである。
 莉央も、そんな日本人の一人でボーイフレンドは日本人に問わず、今まで何人かはいたが、学とは恋人として付き合いはじめたばかりだった。
 藤堂由香はもともと学に好意を寄せていたが、彼が莉央を選んだ事により負けず嫌いな由香は彼女へのライバル心に火がついてしまったのだ。

感想

感想はありません。

「 花 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス