携帯小説!(PC版)

証?

[393]  いとし  2006-09-25投稿



いきなりごめんね。
貴方にふられてから、いっぱい泣きました。貴方に泣き虫て思われたくなかった。だから、貴方の前で我慢しました。
私ゎ貴方のコト一番におもってぃます。

貴方にゎ幸せになってほしい。これが私の願いだから。
貴方の幸せを願っています。
貴方の幸せゎ、私の幸せだから。


貴方にあえて本当によかった。
ありがとぅ。元気でね。


それゎ、君からの最後のメールだった。君が死んだ時間。君の最後の生きた証。

僕ゎ君にあえて本当によかった。
君となんか付き合うんぢゃなかったなんてうそだょ。君とつき合えてよかった。


僕ゎいまでも、君を一番愛しています。

感想

感想はありません。

「 いとし 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス