携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> キミの手を忘れない。?

キミの手を忘れない。?

[463]  MATSUMAYU  2006-09-25投稿
ねぇ?神様が何か一つだけ願いを叶えてくれるとしたら何をお願いする?」

「麻衣の声が聞いてみたい。」


アタシの名前は松坂麻衣。

ついこの前まで普通の高校生だった。
普通の高校生って言い方も変だけど。今は定時制って言って、働きながら高校に通ってる。

別に、いぢめに合ってたわけでもないし、悪いことして辞めさせられたわけでもない。

親父が、友達の保証人になって家にお金なくなっちゃって・・。
高校の授業料が払えなくなったんだ。

弟タチはまだ義務教育真っ只中だしー。
結局アタシがこうするしかなかったってわけ。

あ・・別にだからってどうって訳じゃないね。悲劇のヒロインでもないし。
定時制っていろんな人がいて、刺激があって結構楽しいし。

恋をする余裕なんてナイって思ってた。
だって、毎日の生活でイッパイx2だったし。

そんな中で見つけた一人の人。
授業が始まる前の、オレンジ色に染まった図書館。
あまりにも静かで、凛としたその横顔が綺麗で。
そこだけ時間が止まってた。

そのときから、アタシは彼を目で追うようになったの。


感想

感想はありません。

「 MATSUMAYU 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス