携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ディフェンド? ”待ち人” 42

ディフェンド? ”待ち人” 42

[352]  2006-09-26投稿
 「どぅするんですか・・・?」
 怜は龍華を見ながら言う。龍華は眉間にしわを寄せて考えているようだった。
 「ここに入らないと晶に会えないんなら・・・。仕方ない」
 「そぅだな」
 隣にいた藻が言った。そして、啓吾は左端の扉へ。怜は真ん中の扉。龍華と藻は右端の扉へと入った。
 
 「ココは・・・?」
 扉を開けた怜の目の前には見覚えのある景色が広がっていた。
 「ココ・・・知ってる」
 この場所は、怜達が始めて舞と翔に会った場所だった。怜にとっては、大切な仲間が出来た、大切な場所なのだ。
 「怜」
 「!」
 怜は後ろを向く。そこには、舞が立っていた。
 「舞・・・。何でココに?」
 怜は、少し驚いている。舞は今、病院に居るはずだ。それなのに、今自分の目の前にいる。

 『貴方達が一番強く思っている人が待っていますよ』

 怜は、さっきの言葉を思い出した。怜が一番強く思っている人は舞なのだ。怜は、舞の記憶が無くなってから、ずっと舞の事を気にしていたのだ。
 「怜。待ってたよ」
 舞は、ニコッと笑って言う。怜も微笑んで、舞の方へ歩きかけた。

 ヒュン・・・
 
 「えっ・・・?」
 怜の頬から血が流れる。
 「晶様からの命令なの。貴方を倒せってね」

感想

感想はありません。

「 梓 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス