携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 君へのプレゼント

君へのプレゼント

[724]  ゆう  2006-09-27投稿
ハァ…ハァ…ハァ…

?『また遅刻しちまうよ』
雨雲が空を包んでいる夏…ぁる少年が息をきらしながら走っていた。
彼の名前はしゅんた。高校2年生で、いつも遅刻をしている。今日もまた走っているようだ。
でも、この遅刻があんなことになるなんて…彼は考えてもいないだろぅ…
  キーンコーンカーンコーン♪

シュンタ『ぁ〜やっぱり間に合わなかった。しょうがないから、また図書室で暇つぶしでもすっかな!』
その少年は図書室へと走った。   ガラガラ…
シュンタ『よし、誰もいな〜い。暇だし本でも読むかな〜』 少年は棚から棚へと読みたい本を探す。そして、何かを見つけたのか立ち止まった。 シュンタ『なんだ?この本新しいじゃん!てか、手作りっぽくね〜か?』 しゅんたは本の裏を見たが、著者名を書いてるところははげていて見えなかった。そして、裏には新山町と書かれていた。
シュンタ『新山町って、この町じゃん!もしかして、この町で書いたってことかな?ってことは著者の人もこの町の人か?手作りっぽいから、この一冊しかないのかも…面白そうじゃん。』
そうつぶやくと、シュンタは本を開いた。

感想

  • 3905: 表現がとても上手いですね。沙羅 [2011-01-16]
  • 3906: 小説なのにセリフの前に名前は書いちゃダメ。せっかくの作品が小説としては台無し。 [2011-01-16]
  • 3907: 同感! [2011-01-16]
  • 3908: 小説なのにセリフの前に名前は書いちゃダメ。せっかくの作品が小説としては台無し。 [2011-01-16]
  • 3910: この小説書いた者ですが、やっぱりセリフの前に名前はダメですか?昔から、この体系なんですよね(ρ□`)・゜名前あると小説とはいえないんですかね?もし、そうなら続きからは直します!指摘ありがとうございます。あと、指摘してくれた方々に聞きたいのですが、もし、名前なくしたら小説としてこの作品はどうですか? [2011-01-16]
  • 3911: もちろん、お話はいいですよ(^ ^)d誰か同じ事パクッていれてる。後もう一つ直せばですが。それは自分で勉強して下さい。 [2011-01-16]
  • 3913: どこにパクッてるのあるんですか?(>_<)これは俺が昔考えた作品なんです… [2011-01-16]
  • 3918: 別に名前つけててもいいと思うがね。森田 [2011-01-16]
  • 3921: これから人物増えてきたら名前ないと、わかりにくいと思うんですよね(>_<)森田さんは小説どうでした? 作者 [2011-01-16]
  • 3923: これだけじゃまだ面白いかどうか分りませんよ。森田 描写に自信がないなら名前つけたほうがいいと思うよ [2011-01-16]

「 ゆう 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス