携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> X STORY 第五話

X STORY 第五話

[374]  アル  2006-09-27投稿
一希
「んでどうすればいいの??」


未来
「さっきもいったでしょ〜着いて来てほしいの」


一希
「な,なんで俺なんかが未来ちゃ…いや未来に選ばれなきゃならないんだ?俺の事わかるっしょ??中学の時モテなかったの」


未来
「それは別よ!健人から聞いたわ!一希君がバトルスーツに大変興味持ってる事!」


一希
「マジで!?(あいつよけいな事いいやがって)俺にどうしてもアメリカに着いて来てほしいの?」


未来
「うん!なんならあなたに一台タダで提供してもいいわ!」


一希
「ほんとに!?行く行く!いつ?どこ?何時集合?」

未来
「そう急がないで!そうね。今週の日曜なんかは?」

一希
「いいよ!場所は?」


未来
「私ん家の前で!10時に!最初リムジンで空港までいくわ!」


一希
「リ,リムジン!?そんな金持ちだったっけ!?あ!ごめん!つい…」

未来
「別に気にしてないわ!面白いのね一希君って!」


一希
「お,おもしろい!?言われたの生まれて初めてだ…」


未来
「そろそろ料金やばいから切るね!そんじゃ!日曜日ね!」


一希
「(金持ちのお嬢さんなのに携帯の料金気にしてるなんて)またね!ばいばい★」

ブチ!
プップップップ


一希
「ばいばいも言わないで切るなよ↓↓テンション下がる…。とにかく日曜日に向けて準備しなきゃ!あ!かんじんな事忘れてた!親の許可得てない!」


果たして一希はアメリカに行く事ができるのか!

感想

感想はありません。

「 アル 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス