携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ディフェンド? ”記憶” 43

ディフェンド? ”記憶” 43

[353]  2006-09-27投稿
 「えっ?舞・・・。何で舞が・・・」
 すると、舞はニッと笑っていった。
 「『舞は晶の事を知らないはずなのに、何で知ってるの?何でここにいるの?』でしょ?」
 舞の言ったことは怜の言いたいことと一緒だった。舞は怜の心を読んだようだった。
 「私は、怜の記憶から現実かされた舞なの」
 「私の・・・記憶・・・?」
 「そ。本当の舞は病院でしょ?」
 怜は、頬から流れる血を袖でぬぐった。
 「いくら舞の姿でも、私は手加減しないよ」
 「私もだよ。怜」
 舞の口から怜の名前が出るたび、怜の心はズキズキ痛む。記憶の中の舞までもが晶の命令に従っている。許せないことだった。
 「すぐに終わらせる・・・」
 そぅ呟いて右手を前に突き出した。

 怜VS舞
      戦闘開始!

感想

  • 3916: 誰も読んでないのに(バクショ) 自分の世界に入っちゃってるよ(バクショ) [2011-01-16]

「 梓 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス