携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋愛論―兄妹―(1)

恋愛論―兄妹―(1)

[604]  aLiCe  2006-09-27投稿
私の名前は、西崎玲。私には、同じ高校に通う二つ年上の兄がいる。外見はとんでもなく美形。学校では美形兄妹と言われてるみたいだけど、正直私なんてお兄ちゃんに敵わない。
ある日、私はお兄ちゃんに聞いてみた。
「お兄ちゃんって、どんなのがタイプなの?」
飲みかけのコーヒーを少し吹き出す。
「そうだな…お前みたいな奴かな」
そう笑って、私の頭をくしゃくしゃと掻き回す。
「うゎッ!やめてよ」
冗談だって分かっているから、相手にしないフリをした。本当は、とっても嬉しかったの。だけど、私達は兄妹。血の繋がった家族だから。

感想

感想はありません。

「 aLiCe 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス