携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋愛論―兄妹―(6)終

恋愛論―兄妹―(6)終

[441]  aLiCe  2006-09-27投稿
目が覚めると、私の声は元に戻っていた。
唇に残るキスの感触。まるで魔法を解くキスのよう。
だけど、魔法を解いてくれた王子様は此処にはいない。
きっと、全て夢だった。
お兄ちゃんを愛した自分も、私を愛したお兄ちゃんも。全部、夢の中の出来事。




「お兄ちゃんの彼女って、私に似てない?」
「……。お前の彼氏も俺に似てる気がするけど」
「お兄ちゃんみたいな人が好きって言ったじゃん」
「俺もお前みたいなのが好きだから仕方がない」
「じゃぁ、お兄ちゃん。私と付き合っちゃいなよ」
「…生まれ変わったら、な」

感想

感想はありません。

「 aLiCe 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス