携帯小説!(PC版)

かけそば

[307]  NANA  2006-09-27投稿
男は仕事に疲れていた。
足に力が入らず、まるで飲んだくれの酔っ払いのように、ふらふらしながら帰宅した。
ふと、腕時計を見ると丑の刻をも過ぎる深夜となっていた。
初秋の夜風はまるで、冬の北風の仕事のようだ。
男は何気ない顔でビールを飲んだ。
酔いも回ってきた所で、一杯のかけそばを食べた。

ポッと体が暖まった。







次の日、男は下痢をした。

感想

  • 3945: 正露丸飲め [2011-01-16]
  • 3958: 何が言いたいのかわからん。 [2011-01-16]
  • 3973: 最後の一文は苦手ですが、寒い季節に温かいものを食べることの幸せを思い出しました。もうそんな季節ですね。けん [2011-01-16]

「 NANA 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス