携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 神龍湖

神龍湖

[525]  夢見大  2005-12-21投稿
ボクは、何日か泣いた。でも、泣いてもお母さんもお父さんも帰ってこなかった。泣いている間は、学校も行かず、ご飯も食べていなかった。心配した小学校の先生が家に来た。「克君、学校に来ないで、どうしたの?ご飯も食べてないようだけど、どこか悪いの?お母さんか、お父さんは?」 ボクは、答えなかった。 先生は、さらにこう言った。 「なんか、悩み事とかあったら、先生に相談して?」 ボクは、この問い掛けには、答えた。久しぶりに喋った。 「お母さんとお父さんが消えた」つづく

感想

感想はありません。

「 夢見大 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス