携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 十回目の愛?

十回目の愛?

[258]  沙羅  2006-09-28投稿
『私を愛して、ずーっと・・』ミヤビ「あと、一回で・・・記念すべき十回目の恋が!」っと教室ではしゃいでるのが今回の主人公の翼 ミヤビ。今時の女子校生で今だに本当の愛を知らない。それを見た神様は恋のいたずらを仕掛けたみたいです。さて、どんないたずらをしたのだろう。みんなでのぞいてみよう。・・・・友「ミヤビまた、別れたのこれで何回目別れるの」ミヤビ「九回目だよ。凄いでしょ、ギネスを目指してるのみたいなぁ」笑・友「笑って、あんた別れる前にこれが本当の恋とかいって大騒ぎだったのに、一ヵ月しかモタナイナンテ何でかな」ミヤビ「そうだったっけ、忘れちゃった。でも、今回は本当の愛が生まれそうな気が・・・」ミヤビ、外を見る。友「今回はって、だいたいあんたは・・」ミヤビ「あっ、バイトに遅れる。やばい、じゃ明日」ミヤビはバックを急いで取り教室を出た。友「ミヤビのおやがああだからあんなんになっちゃったんだろう」 つづく

感想

感想はありません。

「 沙羅 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス