携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 大好きな人へ贈る詩

大好きな人へ贈る詩

[352]  ココア  2006-09-28投稿
大好きな人へ贈る詩
君がいくらそっけなくても好きデス
君が他の子を好きでもアタシは貴方が好きデス
君の笑顔が好きデス
君の優しさ喋り声全てに恋心が反応します
まだ好きになってそんなに月日が経ってないというのに…
好きで好きでたまらなく苦しいんです‥自分がコントロール出来なくなりそうです…あぁ好きすぎてしまった…でも貴方を愛せるアタシを心の中では良いじゃん自分と思えてます
これからもこの気持ち育んで貴方の傍で笑っていていいですか

感想

  • 6954: 人を、心から好きって言える、あなたの素直さは、とっても素敵だと思います。ただ意地だけで、他を見てるならもぉいいって諦めたふりする人…私は意味わかりません。そりゃ嫌ですよ?でも、それで実際好きじゃなくなれますか!無理でしょ、無理してもう好きをやめるの?好きって気持ちって、無理矢理消せるの?好きなら、私は離れない。私だけを見てくれる男に、私がする。それだけ。好きな人なんて、そうそうできませんよね! 他を見てても、私は好きって素直に言えるあなたの素直さは、絶対に好きな人に届きます。 [2011-01-16]

「 ココア 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス