携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 蝶の舞? 幸せの意味

蝶の舞? 幸せの意味

[275]  沙羅  2006-09-28投稿
時々私は思う。何で人間に生まれたんだろう。蝶に生まれたかった。空を飛んでみたい。理由は・・・、2年前私は交通事故にあった、そのせいで私は目が見えなくなっただから、毎日見えるのは真っ黒な世界。歩きたいけど恐い。お母様は盲導犬を持ってみる?って言うけど私は犬が苦手なのだ。小さい頃に買っていた犬が私の手を噛んだ。それからだ犬が苦手になった。だから盲導犬はダメ。トントンガチャ「美香お嬢様。お父様がお呼びです」「お父様が・・何でしょう。あっ、ごめんなさい。お手貸してもらえるかしら。」「あっ、分かりました。ユックリ行きましょう。大丈夫ですか、美香お嬢様」そして、私は自分の部屋をでた、そして私は神崎グループのお嬢様なんです。で、お父様の部屋に着いた。「美香、体の調子はどうだ」「大丈夫です。」「そうか、明日あいてるか」「あいてますけど・」「明日お前の結婚相手と食事をするから」「えっ、私は結婚しないって」「お前を面倒見る男を見つけなきゃいけないからなぁ、明日は絶対だからなぁ。分かったか」「分かりました。ハァー。明日かぁ・・」  つづく

感想

感想はありません。

「 沙羅 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス