携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> バスターズ!・第64話 「ファースト・ミッション?」

バスターズ!・第64話 「ファースト・ミッション?」

[400]  博上 文  2005-12-21投稿
「もういやだ‥戦いなんか‥まっぴらだ‥‥!‥‥こんな事したって‥‥アキラは帰ってこない‥!」


龍一の心は、完全に折れていた。

(戻りたい‥‥いつものあの日に‥‥!‥‥‥‥‥‥‥‥でも‥帰ったら‥‥帰ったら‥警察に捕まっちまう‥‥!‥もし捕まらなくても‥‥アキラは‥‥どこにも‥‥いない‥‥!)

「うぐ‥‥うぐっ‥‥」
泣きじゃくった顔で、龍一は下を向いた。
涙が水溜まりになっている。
(アキラ‥‥どうすれば‥お前に会える‥?‥どうすれば‥お前と‥笑える‥?)
龍一はその視界の端に、ある『もの』をとらえていた。

腰のサバイバルナイフである。
「‥‥‥‥。」
龍一は腰に手をやると、その柄を握った。

【スラリ‥‥】
聞き慣れない金属音とともに、鉄の鞘から、その身は姿を現した。

鈍く光る鋭い刄‥‥。
細めの木なら、一振りで切り倒せるだろう。
龍一は、ナイフをゆっくりと、首筋にそえた。

「アキラ‥‥!」

手が、震える。歯が、カチカチ音を鳴らす。
首から伝わる冷たい感触が、龍一をそうさせた。

「今‥‥そっちに‥‥!」
【プツッ‥‥】



その瞬間だった。




【ズズゥゥウン‥‥】

【カタカタ…ガタガタ…!】

感想

感想はありません。

「 博上 文 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス