携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> カリスマ刑事???

カリスマ刑事???

[290]  ふゆみLOVE  2006-09-29投稿
カランカラン         「いらっしゃい」    「あら、彼方は何処かな」「ころろ、こっちこっち」「あっ居た、どうしたの。彼方が誘ってくれるなんて「実は、俺転勤にナッタンダ。今日課長に言われたんだ」「うそ、何処に」  「北海道」「遠い、福岡からじゃ」「そうなんだ、ころろあの俺とけっ」ドカン「きゃー」「警察だ、おまえら下につけ」「彼方何があったんだろう」「ころろ、今は警察のゆう事聞こう「ここに結崎ころろは居るか」「えっ私何か悪いことしたかしら」「ころろ名乗り出たらダメだからな」 「彼方・・・」「居るんだろう!!出てこい結崎ころろ」「彼方ごめん」「ころろダメだ、ころろ」   「私です。結崎ころろは」「お前かちょっと来い」

感想

感想はありません。

「 ふゆみLOVE 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス