携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 桃の実 半分

桃の実 半分

[331]  ももこ  2006-09-29投稿
普通・・・それが私の好きな人の印象。
特別かっこいいわけでもなく、性格もいいとはいえない。
そんな彼に恋をしたのはなぜだろうと思う。

 私は席替えで隣にくる男子が必ず気になって最後には好きになる。しかし好きになり始めてから席替えをするので、ころころと好きな人がしょっちゅうかわる。

 そんな私にまた好きな人ができた。
 名前は「りくと」といって凡人。

始めこの人も次の席替えまで好きになって終わるんだろうなぁと思っていた。しかし、りくとはちがった。 

  私が休み時間に友達と変な話で盛り上がっていた。すると、隣にいたりくとは私にむかって、

 「ももこの話っておもしろいな」

 彼は笑顔で私にそう言ってくれた。

 そのとき、私の心の中は一瞬で桃色に
変わった。今まで私の心の中は青だった。
けれども、青を桃色に変えてくれたのは、一瞬だけ見せてくれたかっこいい、あの、

     笑顔

でした。それから私の桃のような恋は、
始まったのです。

   

感想

  • 5458: 猿雄とか犬彦とか雉太郎とかアクの強いライバルが続々と登場し、しまいには、チーム鬼塚とか、わけのわからんもんまで出てきて、ももこを奪い合う。普通の少年だった陸斗もだんだんわけのわからん怒りを覚えて、ただまだ幼いのでそれが嫉妬だとはわからず、そんなある時、ももが子犬を助けようと川に飛び込んだが、お尻が何かにひっかかって、一緒に溺れちゃう。そんな時、丁度、陸斗が通りかかり、しかし、彼は名前通り、陸上競技は得意だが、かなづち。さぁ、どうする、陸斗……! 少年漫画やん。桃の実、おもしろいので長編にしてほしいです。 [2011-01-16]

「 ももこ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス