携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> キミがスキ

キミがスキ

[372]  2005-12-21投稿
アレは…確か3年前の春。

*****

「えぇー!!あたしだけ違うクラスー!?」
「あ…ホントだ…残念だねー。でも、たまに遊びに行くからさ!!」
親友達と違うクラスになってしまい、ヘコみ気味で自分のクラスに向かった。
「2−3…あ。ココかぁ…」
自分のクラスを発見し中に入る。
教室にはもう何人か来ていた。
大抵皆、中1の頃同じクラスだった子と一緒にいる。
“あちゃぁ…知り合い1人もいないや…”
更に、気が重くなりとりあえず自分の席に着く。
座っても、特にやることもないから、鞄から本を出して読んでいた。

「あったあった。ココだ、俺の席」
突然、隣から声が聞こえたので思わず振り向いてしまった。
「あ。隣キミ?俺、狩野優。キミは?」
「あたし!?あたしは、霧咲莉菜」
「霧咲さんな。よろしくー」
「えっと…こっちこそヨロシク」

こうして、あたしとアイツは出会った。

感想

感想はありません。

「 A 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス