携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> Soul City No.25< 体の悲鳴 >

Soul City No.25< 体の悲鳴 >

[263]  05yR  2006-09-30投稿

良は走りながら空高く跳び、剣の柄の先についている鎖を持ち剣を頭上で振る舞わし、遠心力を使いそのまま剣を京のいた場所に突き刺した。京は剣を左に避け、良は鎖を引っ張り剣を戻すと剣を握り地面に着地した。
「またハズレかよ」
良はそのまま京に向かって走り出し剣を京の上に振り下ろしたが、京は剣で良の剣を受け長し、その隙に良に向かって剣を振った。良は避けようとしたが、京の剣は良の腕をかすった。
「つっ!!・・とうとう当たっちまったかぁ〜」
良は頭をかきながら、腕を見た。


その頃真紅は真剣な眼差しで8人の戦いをモニターで見ていた。
「よっ!!真紅」
真紅は名前を呼ばれて振り返った。
「何だ心(シン)か・・」
金髪の猫毛に、目に巻いた布を風になびかせながら、心はポケットに手を突っ込みながらニカッっと笑い、真紅の隣に座りモニターを見た。
「覚醒者達の様子はどうだ??」
「順調だけど・・こいつ見て」
「!!・・・これ西園寺 京じゃんっ!!」
「うん」
「誰が西園寺を呼び出したんだっ!!??」
「嘉山 良。こいつだけ成長スピードがかなり早い」
真紅はモニターに写る良を指差し、良の情報が書かれたファイルを心に手渡した。
「嘉山 良か・・訓練が始まってどれだけたつんだ??」
「もうすぐ開始から2時間半がたつ。なのに嘉山 良はあのレッドティアーを持って走って、跳びながら振り回してる」
「・・嘘だろ??だいたい平均でパワーストーンの力を引き出すまでに5時間はかかるんだ。俺だって3時間半かかったんだぜ」
「でも、今目の前で振り回してるんだ」
心はファイルを見て、またモニターに目を移して良と京の戦いをジッと見つめた。
「・・今すぐこの良って奴を強制帰還させろ」
「えっ!!??」
「こいつは普通の半分の時間でパワーストーンの力を引き出したんだ。能力や魔力がついて行けても、体が先にぶっ壊れるのがオチだ」
「・・分かった」






感想

  • 3991: [名字.白夜(ハクヤ) 名前.心(シン)] [年齢.18歳] [生年月日.2082年08月14日] [星座.獅子座] [血液型.AB型] [身長.182?] [体重.58k] [職業.瀬黄 龍呀の左腕] [髪型.金髪の猫毛] [特徴.盲目で目に布を巻いている。心眼を扱い、普通の人以上の範囲のものを見ることが出来る。性格は明るくふざけた1面もあるが、いざと言う時は頼りになる男]By.05yR [2011-01-16]
  • 3993: 訂正:[名字.白夜(ハクヤ) 名前.心(シン)]→[名字.久能(クノウ) 名前.心(シン)] [2011-01-16]

「 05yR 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス