携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 貴女との再会?

貴女との再会?

[441]  秋桜  2005-12-21投稿
それから彼女の目は冷たくなった。
すれ違ってもあの時みたいに話しかけてくれない。
時間が経つにつれて謝りづらくなっていった。

せめてもうちょっと、俺に勇気があったらよかったのに。


…貴女に出会ったのは

そんな時だった。


中島とメールをしなくなってから、二週間が経とうとしていた。

天気のいい、のどかな日。
部活が終わって、豪と街をぶらついていた。
「なぁ、お前あれから中島とどうなんだよ」
「どうもないよ…嫌われたみたい」
「マジ??やっぱカラダのことはまずかったなぁ〜…ごめんな」
「お前のせいじゃないよ…」
そう言いつつ落ち込む俺。
「あ〜あ…もう…俺どうしたら………ん??」

俺はポケットで鳴るバイブに気付いた。
取り出すとちょうどバイブは止まり、『新着メール 1件』の文字が写し出されていた。
(もしかして……)

「どうした??」
「いや、メールが来ててさ…」

(…もしかして…中島??)

俺は少し期待した。
メールを開く。

from 麻美
件名 (non title)
━━━━━━━━━━━━
部活ぉ疲れぇ☆ぃきなりで悪ぃんだけど…ぉ願ぃがぁるんだ(>_<)ィィかなぁ??

(…麻美……か)

「誰??」
「あ、麻美だった」
豪に返事を返しながら、返信した。

(お願いってなに??と。)

そう送ってから、すぐに返信が来た。

from 麻美
件名 (non title)
━━━━━━━━━━━━
ぁのね、ぁたしの先輩が健太とメールしたぃらしぃんだ(>_<)めっちゃぉ世話になってる先輩だからしてぁげてくんなぃかな(・ω・;)

(……ん〜まぁ、別にいいかな)

「何だって??」
「あ〜、何か俺とメールしたい人がいるらしいから、してって」
「へぇ〜、モテモテじゃん」
豪がニヤつきながらからかう。
「モテてねぇよ」
そんなからかいに適当に付き合いながら、麻美にOKの返事をした。
すると、またすぐに返信が来た。

(こいつ返信早過ぎ…)

正直そう思った。

しかし、返信は麻美じゃなかった。
メインフォルダにはいったメール。



これが貴女との、始まりだった。

感想

感想はありません。

「 秋桜 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス