携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ほんわか?

ほんわか?

[247]  かおたか  2006-09-30投稿
‡車内‡

麻美>ねー。ポテチ食べる?

孝太>貰おうかな

健>俺は自分で買ってきた物があるから

健は買った物を袋から出し、食べようとする

車が一瞬グラつく

茜>け、健ちゃん危ないよ!運転中でしょ

健>だって食いてえんだもん

健、頬を膨らます

茜、呆れて言う

茜>運転する前に食べれば良かったじゃない!

健>その手があったか!盲点だった!

茜>何が盲点よ(笑)もういいよ。あたしが食べさせてあげる。何が食べたいの?

健、甘えた口調で

健>うーん…おにぎりで!

茜>おにぎり?ちょっと待ってね。えーっと…

茜、袋の中からおにぎりを取り出す

茜>ねー、ツナとオカカがあるけどどっちにする?

健、甘えた口調で

健>じゃあオカカ!

茜>かしこー!

茜、オカカのおにぎりを袋から取り、健に食べさせる

茜>はい、健ちゃん。あーんして

健>あーん

健は美味しそうにおにぎりをたいらげる

茜>次はなに食べたぁい?

健>うーん…サンドイッチいこうかな

茜>オッケー

茜、サンドイッチを袋から出し、健に食べさせる

茜、サンドイッチを袋から出し、健に食べさせる

健はあまり噛まずに飲み込んでしまう

健>ごほっごほっ!

健、むせる

茜>もう噛まないで一気に飲み込むからよ!はいお茶!

健>悪い助かる!

健、お茶を飲む

茜>あたしもお茶飲もーっと!

茜、お茶を開けて飲む

健>俺もそのお茶飲みたいな〜

茜>何言ってるの!健ちゃんには健ちゃんのお茶があるでしょ

健>だって…そのお茶が飲みたいんだもん!

その様子を後ろの二人が見ている

孝太>ゴホン!あのさぁラブラブなのは良いんだけど…俺らがいることを忘れないで欲しいんだよね

麻美>そうそう。見てるこっちが恥ずかしくなるよ。少しは…ねえ

健が口を開く

健>悪い悪い。そういうつもりは一切なかったんだけどさ…

孝太、間髪いれず

孝太>嘘をつくな!嘘を!

茜と麻美は笑っている

しばらく車は走る

すると海が見え始める

健>海が見えてきたぞぉ!

しかし三人は寝ている

健>ったく!おーい海が見えて来たぞ!起きろっての!

麻美>…zzZ

車内に潮の香りがしてくる

麻美、潮の香りで目を覚ます

【ほんわか?に続く】

感想

感想はありません。

「 かおたか 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス