携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 神龍湖

神龍湖

[534]  夢見大  2005-12-22投稿
先生は、耳を疑った。目を白黒させて、明らかに混乱していた。先生は、混乱が落ち着くと、口を開いた。 「克君、これからどうするの?」   ボクは、素直に答えた。  「ボクはお母さんとお父さんを探さなくちゃ、って思ってる」   「学校はどうするの?」      ボクは、ちょっと考えてから、答えた。 「ボクは、子供だから、お金を持ってない。だから、バアちゃんの所に行く。そこで、バアちゃんの近くにある学校に通う」 「おばあさんには、そのこと話したの?」 「言ってない」 つづく

感想

感想はありません。

「 夢見大 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス