携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 出会わなければ 6

出会わなければ 6

[267]  Y.K  2006-10-02投稿
二人は又逢えなくなるのが、切なかった だが二人は約束した又一週間後に今日と同じ時間に同じ場所でと、俺は西駅まで孝依に見送ってもらい、実家へと帰った! 俺は一人考えた、まだ17歳今孝依に対して何が出来るか、でも今はがむしゃらに働いて、お金を稼ぐ事が優先だ!家に着き、又家族との暮らしだ!俺は家族には恵まれている!皆、心配して孝依の事を気にかけてくれる!だが、親父は違った、俺と孝依の事に猛反対だ!親父は孝依の生い立ちも知ってるし、何より俺達の事を喜んでくれたのに、何でだよ!親父は俺を部屋に呼び、親父は重い口を開けた、ゆうじ、お前には信じてもらえないかも知れないが、孝依は売春をしているぞ!だから、ゆうじの事は遊びなんだ、別れろ!俺はいくら親父でも許せなかった、売春・・・・ふざけんな、そんな事する訳がない、俺は絶対信じない・・・・・親父は鹿児島では名の知れた人間だ!だから情報が早いのは俺自身知ってる、だけどまさか、孝依が売春何てする訳がない、まだ孝依は16歳だ、親父は俺に証拠があれば、信じるかと話を持ち掛けてきた!だが俺は恐かった事実だったら・・・・離れてから一週間が発った!

感想

感想はありません。

「 Y.K 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス