携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 出会わなければ 9

出会わなければ 9

[330]  Y.K  2006-10-02投稿
孝依にドタキャンされてから、10日ほどして孝依は俺の家に来た!俺は孝依に何であの日来なかったと聞くと、孝依は喘息持っていて今まで自宅でゆっくりしていたと答えた!俺は何も言えなかった、事実、孝依は小児喘息だからだ!俺は孝依が何を考えているのか、全く読めない、売春の二文字だけが頭をよぎる・・・・・親父が部屋に来た!俺はとっさに部屋の鍵を閉めた!孝依は何で鍵を閉めたのかと不思議そうに聞いた、俺は孝依に本当の事は言えない、親父は「おい〜鍵を開けろと怒鳴る」仕方なくあけると、親父は孝依を見て、お〜遊びに来てたのかぁ〜と笑顔で挨拶してくれた、孝依はお久しぶりって挨拶をした、俺は親父に話があるからと部屋を出た、親父この前の話は、事実なのかと聞くと、事実だと答えた!「何人もの人が孝依を見掛けている」一緒にいた人は全てオジサンだ!親父は写真を出した、孝依とオジサン!孝依が笑顔で腕を組んで、ホテルに入って行く写真だ!親父は俺の為だからだと、知り合いに孝依の写真を配って、張り付かせていたんだ!俺は親父にふざけんな!頼んでもないこと勝手にするな!俺は頭に来て部屋に戻った!孝依は何も知らない!俺が知ってる事すら、何も知らない!孝依は平然と俺に笑顔で寄ってくる!俺は頭の中がどうかなりそうだった!この日は何事も知らないふりをして孝依と激しく抱き合った・・

感想

感想はありません。

「 Y.K 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス