携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 朝時、夕立ち

朝時、夕立ち

[687]  旅人  2006-10-02投稿
俺の名前は、翔今後作品の主人公になるかもよろしく。俺は、時々ハイテンションになる。だが、時にそのハイテンションが、吉と出るか凶と出るかがきまる。吉とでれば、おこずかいを上手くせびって、遊びに行く。まぁそれは、百に一くらいだけど、凶となれば、とんでもない奴と出くわす。そいつは、夜中の商店街の外れにいた。そこをチャリで通ると、そいつはいた。市役所の前をぐるぐる回ってた。俺は、「うわぁー」と体育祭の応援団ばりの大きさで声を張り上げた。ソイツは、


ピタッ
クルッ
こっちを見た。
??
!!!!!!
頭が無い内心ふるえた。距離は、十メートル
なのに、耳元で声がする。「・・ニガ・サ・ない!」「ない」の部分だけ、大声でいいやがった。それにもう一つ。ソイツ両手両足の大きさがちがう。ちょっとじゃなく、明らかに。しかもぐにゃぐにゃしながらものすごいスピードできやがった。俺は、さっきとは、一転、冷静モードにもどってた。「このまま逃げても捕まる。ならどうする?しかし、何故あいつは、市役所の前でぐるぐる回ってたんだ?うーん・・はっそうだ、あいつ市役所じゃなくて、隣の神社にむかってたのか。よし、行ってみよう。」・・・・ついた
続く

感想

  • 4058: 何か気になるなぁーあんたはもう一つの作品大失敗したから、次きたいしてるよ。 [2011-01-16]
  • 4059: 何か気になるなぁーあんたはもう一つの作品大失敗したから、次きたいしてるよ。 [2011-01-16]
  • 4060: そうですよね!今度は、物語とか、考えながら、書いていきます。ありがとござました。 [2011-01-16]
  • 4061: そうですよね!今度は、物語とか、考えながら、書いていきます。ありがとござました。 [2011-01-16]
  • 4062: 何か気になるなぁーあんたはもう一つの作品大失敗したから、次きたいしてるよ。 [2011-01-16]
  • 4063: そうですよね!今度は、物語とか、考えながら、書いていきます。ありがとござました。 [2011-01-16]

「 旅人 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス