携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> セカンドメイクラウ゛★終

セカンドメイクラウ゛★終

[464]  tam  2006-10-02投稿

あれからあいつとは普通に暮らしてる。でもお互い余計な所には踏み込まない。

これじゃただの家政婦とかわらない。なんて思う時もあるけど…そんな関係の方が楽でいいのかもしれない。

浮気したきゃ勝手にすればいい。関係ない。せいぜい後腐れないように頑張ってくれ。



あれから元彼とは頻繁に連絡を取合っているけど、ヨリを戻すつもりはない。あっちもそんなつもりはないと思う。
恋人同士だった頃の情が今も尚、絆になっている。


「俺も頑張るからお前も頑張れ。」


暗い路地裏
小さな箱の中に子猫が入れておいてあった。マンションでは飼えないとわかっていたけど連れて帰った。

『今日からお前はゆーこ。あたしは今日で優子やめる。あいつの事よろしくね。』


まず何から始めようか何も考えてないけど、とりあえず電話しようと思う。



     おわり☆

感想

感想はありません。

「 tam 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス