携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 翔の体験「完結」2

翔の体験「完結」2

[635]  旅人  2006-10-02投稿
友「部屋が、密室なのに、どうやって?」俺「不可能じゃん」友「警察も警察だよ。あいつら、密室の事なんか気にもせずに、自殺でかたずけやがった。全くめんどくさがり屋め。」俺「まぁいいんじゃない?疑われずにすんだんだし。」友「・・・。」俺「どした?」友「あと一つ不気味なことがある。あの死体ゆれてたんだよ。言ったよな。揺れてたって?」俺「いったけなーまぁいいや。でも、くびつりだろ?そりゃゆれるさぁ」友「頭わりぃーなぁ。風もないのに、どうやってゆれんだよ!」俺「やばいな、全てのことが引っかかるなぁ。」それから、二週間ご、あいつは、死んだ。髪の長いゴツい女にさされたとさ。きずぐちは、百を越えてて顔以外の体が分からなかったそうだ。可哀想に、それからあのガキもこなくなった。よかった。

感想

  • 4043: めちゃくちゃやな… もすこし勉強してください。 [2011-01-16]
  • 4047: 意味がわかりません [2011-01-16]
  • 4056: すみません。自分でも、何でこんな風になるかなってかんじになってしまいました。読みずらい文ですみません。 [2011-01-16]
  • 4073: 意味不明。なんか最後投げやりになっない? [2011-01-16]

「 旅人 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス