携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 赤い糸 黒い糸

赤い糸 黒い糸

[3099]  まぐ  2006-10-03投稿
赤い糸
黒い糸
細い糸
太い糸

いつからか私はすれ違うカップル達の小指に、お互いを結んでいる糸が見えるようになった。

今日は友人と会う。
喫茶店に入るとまだ来てないみたいだった。
スーツを着たサラリーマンが、幸せそうな顔で携帯を見ている。彼の指には、赤い、太い糸がしっかりと結ばれ、どこかに繋がっている。
マスターの小指にも同じように結ばれ、店の奥へと伸びている。
どちらも幸せに暮らしているんだろう。

友人が来た。隣に居るのは…!!2人を結ぶ糸。友人の小指からは赤い糸。隣は彼氏と紹介された。友人の彼氏は黒い、とても黒い糸が伸び、友人と結んである。
今とても幸せなの。
彼女は言う。

それから友人とは会っていない。会うことが出来なくなってしまった。

今日もテレビでは暗いニュースが流れ、犯人の手錠を隠すモザイクから黒い糸が伸びている。

感想

  • 4069: 作者のまぐです。初めての投稿で、つまらないとか不快な思いをされなかったか不安です…。楽しんでいただけましたか?まぐ [2011-01-16]
  • 4071: ネタが新鮮で◎だと思います。よろしければ、別な作品も読んでみたいです。けん [2011-01-16]
  • 4076: けんさん感想ありがとうございます!頑張ります(^^) [2011-01-16]
  • 8079: 『まぐさんへ?』ぉもしろぃデス(σε<*)ミステリァスだった(^^)違ぅの作ってくださぃ??『ティー』 [2011-01-16]

「 まぐ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス