携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 10人の焼死体

10人の焼死体

[987]  ナチュラルホフマン  2006-10-03投稿
今日、学校から帰ってくるとウチが燃えていた…僕は大変だと思い、119番に電話した。すると10分後に消防車が来た。僕はとても不安だった。20分後、火は消えた…中には10人の焼死体が発見された。だけどウチは4人家族だ…誰だよおまえら。

感想

  • 4118: なんかいい [2011-01-16]
  • 4125: マジで!?ありがとございます!!あ、作者です。 [2011-01-16]
  • 4143: もう少しストーリーを肉付けしたら良かったのに。で、残りの7人は誰なん? [2011-01-16]
  • 4145: ↑それ書いちゃったらツマラナイでしょ、話の空気とか読もうぜ。短いけどすごくイイネ!ホラーとミステリーのバランスが素敵です。 [2011-01-16]
  • 4148: いや残りの人は誰かなんてまったく考えてませんでした (´∀`;) 今度はもっと考えてみます。 [2011-01-16]
  • 4154: 4145←おそらく作者による自作自演 まぁどうでもいいが [2011-01-16]
  • 4155: まぁ自演じゃないって騒いでもしょうがないっすから。 [2011-01-16]
  • 4201: 残りのひと考えてなかったんだ・笑 ぱっと見れちゃうから改行とか使うと良いと思いますよ〜 [2011-01-16]
  • 4238: ありがとうごさいます!!今度は改行使ってみますね^^; [2011-01-16]
  • 4472: シンプルでいいね!作者のサワヤカぶり、いいね。 [2011-01-16]
  • 4792: いや〜!結構、ビビった!Dyつばさ [2011-01-16]

「 ナチュラルホフマン 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス