携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 今日のあたし 14

今日のあたし 14

[544]  ちえ  2006-10-04投稿
あたしはキレイな貝が好きで、いろんなトコから集めたりして、部屋に飾ったり、トイレに飾ったり、洗面所に飾ったり、玄関に飾ったりしてる。       もちろん一人じゃ集めきれないから、友達とか家族に「キレイな貝を見かけたら拾っといてよ〜」なんて頼んだりしといて、会う時にもらったりしてた。そんでこの前、サッカーの小野伸二選手の地元でもあるあたしの地元の(笑)実家に帰った時、オ母さんから「貝を集めといたよ」なんて言われて、ずっしり重いスーパーの袋を渡されたんだけど、見てみると、なんと!あさりやらしじみやらハマグリやらが貝柱を残してたくさん入ってた(爆)あたしは透き通ったピンクのかわいい貝とか真っ白な大きい貝とかがほしかったのに、食べた後の残骸なんて…正直いらない(爆)オ母さんに「これって味噌汁とかの残骸じゃん!」って言ったら、「あんたが貝欲しい欲しい言ってたから庭にまくのをやめて、キレイに水で洗ってとっといてやったのに!」なんて言われた。キレイって言ったって貝柱付いてんじゃん(´ω`;)そんなこんなで貝を横浜には持って帰らずに、オ母さんの希望する石ころだらけの庭に貝を散布してきたあたしでした!

感想

  • 4314: ははは(笑)お母さんの勘違いはどんな話でも定番ですよね(笑) いつも楽しく…今日から楽しく読まさせてもらいます♪ がんばって書き続けてください(≧Д≦) by Poirot [2011-01-16]
  • 4335: ちえです☆感想ありがとうございます(´∀`)♪あたしのお母さんは天然の上をいく超〜天然なので少し困っちゃう事もあるけど、明るくて楽しいからいいや(笑)ってカンジです!日記は書ける時に少しづつ書いていこうと思ってるんで、またよろしくお願いします(^ω^) [2011-01-16]

「 ちえ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス