携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> Oracle:07-2:卵

Oracle:07-2:卵

[432]  ガレック  2006-10-07投稿
第6ディメット暦187年13月24日
〜魔術の町・カレトルス 路地裏〜

怪しい男についていった女の子をつけていると案の定変な奴らに絡まれていました。
あわやこの小説打ち切りの危機!!そこに颯爽と現れたのがリオンとエルクだったのです。
???「ちぃ!!どこぞかの狗がつけて来てたのかい。まぁいいさ。
お前達!!エサにありつきたきゃこいつらを始末してからだよ!!!」
リオン「行くぜ!!ドブネズミども!」
無頼漢多数
   謎の男
VS
  リオン・ライオット
  エルク・アインハルト

Battle Start

リオン「こんな奴ら何人いたって変わらねーよ!!」
初っ端からとばしまくって一気に蹴散らすリオンとエルク、リオンは女の子の救出に向かいます。
謎の男「そうは行かないよぉ。」

  謎の男
VS
リオン・ライオット

Battle Start

謎の男「邪なる波動よ!かの者を打ち砕け!
ダークネス・インパクト!!」
そう謎の男が叫ぶと、黒い三日月の様なものがリオンに向かってきた!
リオン「ちぃ!」
かろうじて避けるリオン、一瞬の隙を突いて男の懐に飛び込む!
リオン「うおりゃぁ!!」
雄叫びが轟き、鮮血が弧を描く。後に聞こえるは勝者の声。
「ライオット流術技、血描弧(けつびょうこ)。」

エルク「リオンさーん、こっちも終わりましたよー。」
リオン「あぁ、わりぃな、ゴロツキ全員任せちまって。」
エルク「大丈夫です。それに、これで決心がつきました。もう人を斬りたくないなんて言いません。」
リオン「あぁ、頼むぜ。じゃぁ戻るとすっか。」
???「待ちなさいよ。あんた達何?突然来て殺し合い始めて終わったらすぐ帰る?何の為に来たのか答えなさいよ。」
リオン「あ、そうだ。」
???「やれやれ……ね。」
レイラ「罰として私はあなた方に同行させていただきます。
申し遅れました。私はレイラと言います。」
リオン(小声でエルクに)「なぁ、連れていかなきゃなんないのか?」
エルク(小声でリオンに)「多分連れていかなきゃ大変な事になりますね。」
リオン・エルク「はぁ〜〜〜。」

第07-2話『卵』完

【人物図鑑】
【名:レイラ・リルケ・クワトロ】
【年齢:18歳】
【身長:161?】
【体重:56?】
以降は感想欄に記載

感想

  • 4180: 【人物図鑑の続き】 【職業:魔術師】 【頭髪:蒼色の膝近くまで伸びた髪をポニーテールにしている。】 【服装:肘までの黒いローブを着て、インナーは青色のノースリーブ、ズボンは比較的動きやすいジーンズ。】 【備考:男勝りな性格で、リオン・エルク共にたじたじ。魔術師には成り立てで初級魔法しか使えない。 実は、エミュラック公国のクワトロ公の愛娘。】 [2011-01-16]

「 ガレック 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス