携帯小説!(PC版)

幸せ

[467]  2006-10-08投稿
人は2種類に別れる。
          
些細な幸せを感じれる人。

些細な幸せを感じずに大きな幸せばかり求める人。
           
世の中大きな幸せばかり求める人の方が多いでしょう。
 
それが1番人間らしい姿。


そして些細な幸せを感じれる人。
   
それはたくさん辛いことを体験してきた人。
        
だから些細なことで幸せを感じれるようになった。
           
だからこれからたくさんの幸せを感じれる。
        
ダカラ辛いことにあったってィィんだ。
    
その分幸せになれるから。

感想

  • 4182: はたして本当にそうかな? [2011-01-16]
  • 4191: いいんじゃない? [2011-01-16]
  • 4193: 不幸せと幸せの境ってなんですか? [2011-01-16]
  • 4204: 辛いことを体験しなくても些細な幸せは感じられるんじゃない? [2011-01-16]
  • 4205: 作者へ そぅですね?? [2011-01-16]
  • 4304: 素敵な詩ですね。幸せって何なのか少しわかった気がしました。自分は高校生なのでまだまだ長い人生なので、きっとこれからも辛い事はあると思いますが、頑張ってみようと思いました。ありがとうございました。 [2011-01-16]

「 唯 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス