携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 愛に餓えしもの

愛に餓えしもの

[445]  Ryu  2006-10-08投稿
7:00目覚まし時計に起こされ麻村京一の一日が始まる。今日もまたあの地獄に行かなければならないのかと思いながら。
麻村京一は市内の秋原中学校に通う見た目が少しハーフぽい中学三年生だ。2学期になり部活を引退し他の生徒同様毎日受験勉強に明けくれている。しかし彼には受験だけでなくもう一つの大きな『敵』と闘わなければならなかった。 京一はいつもの様に学校へ登校してきた。たった一人で。そしていつも遅刻ギリギリに来る。なぜなら、そうでもしないと奴等の集中攻撃を食らうことになるからだ。だがその分休み時間になると奴等は動き出す!
「よぉ白人!今日も遅かったな。」クラスのリーダー格の柏木である。 「うるさいな…」 「あんまりいじめるなよ。まぁ言ったて日本語通じないから意味ないけどな。」と柏木のグループの一員の中島が言った。 京一は柏木のグループからいじめられていた。中1のときから外見のことでからかわれて、そして段々エスカレートしていき「白人」というあだ名がつき、とうとう暴力を振るわれるようになった。そして中2の三学期集団リンチを受けた。しかし事が大きくなりすぎたため、親が呼ばれて話し会いがおこなわれ一応和解したしかし暴力はなくなったもの陰口や仲間外れなどいじめは影で続いていた。
放課後、柏木達が下校しながら京一について話していた。「毎日勉強、勉強疲れたわ。アイツ殴ってストレス発散したいぜ。」
すると中島と同じく柏木のグループの一員の岡村は 「勉強と言えば奴はなにげ頭が良いんだよなぁ今日返ってきたテストの点数が5教科合計460 だったらしいよ。マジでウゼェよ。」そのとき柏木の携帯が鳴った。「なんだ。メールか?…はぁ?なんだよこのメール。」そのメールの内容はこうだ。
お前のせいで俺の三年間は台無しだ。今まで我慢して来たがもう限界だ。今夜殺してやる…012
「誰だよこんなメール送った奴は?」
「俺の三年間は台無して…まさか白人の仕業!?」と岡村が言った。
「いやあり得ない。アイツにアドレス教えてないし大体奴はこんなことする度胸はない!」
「取りあえず無視したほうがいいよ。返信なんか絶対しないほうがいい。」
「わかってる。でもなんなんだろう この012て。」 ?へ続く。

感想

感想はありません。

「 Ryu 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス