携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 届かなかったオモイ  第11話

届かなかったオモイ  第11話

[356]  いんと〜る  2005-12-23投稿
 また彼女と話が出来ない、変わらない毎日が始まった。変わったのは文化祭でキッカケを作る!という強い気持ち。
 蘇った力で(?)遂に放送部Aに昇格!!2週に1回ながら昼休みも放送ができるようになった。
 彼女との進展はないものの順調な毎日。文化祭まで続くと思っていた……

 しかし!!
 ある日、突然!!
 大きすぎるニュースが校内を駆け抜けた!!
『中北由美バンド解散!!』『音楽性の違いから?!』
 この日彼女は学校に居なかった。
 僕にとって、このニュースはあまり関係ないと思っていた。

 このニュースの騒ぎも、少し落ち着いたころ、バンド解散後、初の会議の日に彼女は現れた。何日かしか過ぎていないのに、数ヶ月も会っていなかった感覚がした。
 最初に彼女は軽く謝り、触れて欲しくないかのように会議の本題に入った。

 「バンド解散してから中北さん変わったよねぇ…」
 「うん。良い意味で子供っぽく…可愛くなった……気がするぅ」
 クラスで、学校中で、こんな話が女子を中心に広まっている。いったい彼女の中でどんな変化があったのだろう?
 理由は直ぐに分かる事になった。

感想

感想はありません。

「 いんと〜る 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス